新型コロナウイルス対策について | 大分市、別府市周辺の不動産をお探しなら株式会社林興産不動産センターにお任せ下さい。

株式会社林興産不動産センター
その他・その他コンテンツ・来店予約フォームその他・その他コンテンツ・来店予約フォーム
新型コロナウイルス対策について

                                           令和2年4月17日

お客様各位 

                                      ㈱林興産不動産センター

               新型コロナウイルス対策について

 この度、新型コロナウイルス感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に心より

お見舞い申し上げます。また医療関係者をはじめ社会生活を支えてくださっている皆様に

敬意を表します。

4月16日に緊急事態宣言の対象地域が全都道府県を対象とされたことをうけ、当社は不

動産会社として、お客様の住まいを提供する業務は欠かせない存在だと考えております。

従業員への感染を防止することを今まで以上に推進し、以下の対応策にて万全の態勢で

事業継続して参ります。

 

①営業時間の短縮 10:00~18:00

  4月18日(土)から緊急事態宣言が解除されるまでの間の営業時間短縮致します。

 

②従業員のマスクを着用し、手指の消毒を徹底

  ご来店のお客様におかれましてもマスク着用と手指の消毒のご協力をよろしくお願いします。

 

従業員の毎日検温

  37.5℃以上の発熱があった場合は欠勤し、一定期間自宅待機をいたします。

 

従業員の三密(密集、密閉、密接)の禁止

  三密が想定されるセミナー、勉強会、会合等への参加を自粛しております。

  また、不要不急の出張を禁止しております。

 

⑤Web面談の対応

  Webサービスを利用した面談も可能です。希望されるお客様は店舗までご相談ください。

 

店舗内、社用車内の殺菌、消毒の実施

  適宜換気とアルコール除菌や次亜塩素酸水による殺菌、消毒を行います。

 

⑦接客カウンターの廃止・飛沫感染対策をした接客

  通常の接客カウンターは距離が近い為、廃止致します。飛沫感染対策として、接客テーブ

  ルである程度距離を保ち、ビニールシートを利用した対策を取ります。

 

引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

投稿日:2020/04/17